スポンサーサイト


今年最後の近況報告

なんとか生きてます、無事に年越せそうです。
ってな訳で久しぶりに狩りいってきた。
俺が仕事してる間にやととしぇりーが転生してたので鳥頑張ってあげてる。
ソロしてたらしぇりが手伝ってくれたんで窓最下層とペノ池へ。
最下層は窓弓借りてDEX装備と料理食って140にして頑張ってみたり。

ペノc
池で頑張ってDS連打してたらペノcでますた。
出る直前
この発言の直後だったから思わず吹いたwww

ペノ池は結構良狩場、DS連打してもSPは全然減ってかない・・・んだけど指が疲れるのがつらいところ。
んで窓ソロもちょこちょこ行って今56.3%、仕事再開までに98・・・はきついかもしれんけど頑張ろう。

あと放置してたテコン上げてきた。

転職
やとに動物靴借りてウルフ蹴って38にして、そこからやとのsageに手伝ってもらってJob40で転職。
その後もどせいで手伝ってもらって、55になってクリエと組めるLvになったからペアでウンバラD2へ。
ホムを主力にしてボルト狩り、俺はインベ共闘とヒルクリでヒールしてましtt
今56/24、次でカウプ3になるから2PC支援用の最低限の仕事ができるようになるかな。

まぁ今年も1年お疲れですた、また来年もよろしくお願いします。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
