

仕事のターン

今週も帰れないかもしんない、しばらく朝4時から仕事しなきゃならん。
帰宅しても10時過ぎるし、繋いだら睡眠時間がやばい事になるから会社に泊まり込み予定。
どうせやることたくさんあるしな・・・休みほんとにないきがしてきたwwwwwwwww

俺が家に帰れる頃にはしぇりーとやとは転職してるだろうし、ぶらさまは光ってるかもしれんな・・・
鳥は昨日窓必死したけど97の35.4%で止まってる、2月頃に転生できりゃ上出来か。

なんかもう色々だめだ\(^o^)/ まずは明日乗り切らないとな・・・頑張ろう頑張ろう。

comment

Secre

が…がんばれがんばれ!
時間のあう時は声かけてくれれば手伝うよー。

NO TITLE

とりあえずなんとかなりそうだ、明日が無事に終われば帰宅できるかもしんない。
疲れでくたばってなかったら遊んでくさい。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
