スポンサーサイト


12/23Gvレポ

つらい1週間だった、でもやばいのは後少しだから乗り切れば楽になるは・・・ず。。。。。

今週は年内最後の同盟活動、30.6は参加自由の予定。
開始時は20くらいだったけど、なんだかんだで遅刻の人が増えて最終32くらいだったかな。

ssは後でいいのあったら追加しまふ。
開始V4、開始放棄されてて乱戦のとこをAXが競り勝って防衛。
とりあえずフルスト自重、脱がされるとジョークマシーンになります\(^o^)/
LP敷かれてから削られて詰み、相手の脱衣は早めに潰すようにしたいですn

次はV3、倭+RAの防衛。
ぶらさまが前で献身貰えたの見てブラギ、献身ブラギ無詠唱でぶらさま大暴れでしt
ごりごり押してってブレイク、防衛へ。

V3防衛、攻め手倭+RA、眠星、ジャンヌなど
しばらくは魔法とヒットストップ、スクリ連打とジョークなどで守ってたんだけど。
プリが飯あfkでSP\(^o^)/ 人数少ないから色々大変だった。
徐々に押されて肉防衛に移るもたぬきがIME出て動作に影響出たらしい?
エンペ横EMCした後落城、攻め続行したけどこの辺よく覚えてない@@;

偵察でV4へ、ERでGKが攻めてたから落ちそうって報告してV4が行き決まったけど放棄\(^o^)/
割って防衛に、ここでも脱衣チェイサーがうざかった(ほめ言葉)
エンペ横EMCから粘るも落城、確保先探しに偵察へ。

この時期だしB見てみるかーって話になって、RAがB1守ってるらしく鯖缶がそっちに行くの見えたとの情報があったので放棄されてたB4へ。
3MAPでライン作って警戒、しばらくして眠星の偵察が来るので全力排除。
何度かマスターを3MAPで排除して、様子見てた人から本体が来るって事でER内EMCでライン後退。
始めからロキしないでエンペ手前に陣取って防衛、今日は鳥2だったからブラギしつつ相手にゴス複数って事でジョーク連打しまくってた、多分ぶらさまがかなり凍ってた( いやほんともうごめんなさい。。。
相手前衛が単独で奥まで抜けてきた際の処理が少し遅かったけど、無事守りきってB4確保。
おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
