スポンサーサイト


zzz

仕事でお疲れモード、Gvレポはいつも通り簡潔に(ry
人数は飛び込み参加もいて遅刻込みで30ちょいだったかな、ssが撮れてないので詳細不明。
今週はB様子見に行ったけど明らかに戦力不足、B1は鯖缶に追い出されB3は☆にEMCされてCに移動。
C3EE砦をたまご倶楽部に競り負け、再度攻めてER制圧、58分頃生解除して確保の流れでした。
おつかれさまでした。

時期的に欠席者も結構いたなぁ、来週辺りはまた減ってそーだ。
まぁ俺は仕事あるからどこにも行けないしあんま関係ないg
結局金曜から会社泊まりこんで仕事してたけど、帰ってこれたのは3時過ぎだっt
帰ってからはプリでしぇりと廃屋行って、Gvの後も廃屋行ってますた。
鳥はてら放置、プリばっかやってたwww

プリ90
おかげでプリが90に、それなりにスムーズに動けるようになってきたかn
この後生体便が出たんで鳥でそっちに参加、1hくらい狩りして鳥は今5.2%に。
年内98いけるかなぁ、いまだに年末の休みが貰えるかわからん状況だしどうなることやr
仮に休みあるとしても29日までは仕事確定してるんだけどね(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
