スポンサーサイト


ノーグ

ホム育成開始。
とりあえずフェイ↓↓のウルフ森へ、装備移動めんどくさかったのと溜り場から近いから(’’
1hちょいやってケミが55に、ホムは19になりますた。

ホム19
今こんな感じ、ケミテンプレのフィーリル平均ステと比べて見るとATKがかなり低いっぽい?
ホム育成結構楽しいからどうでもいいやw
昨日は嫁と狩りへ、組めるようになったから久しぶりに短剣チェイサーで行ってきた。
まずは風付与貰って氷Dペア、盗作変えるのめんどいからヒールのままで試しに(’’
付与切れるまでで大体1.2Mくらいかな?盗作BBにしてけばもうちょい出せそうな感じ。

んでこの後ノーグ2へ、沸き激しくなってからペアするのは初めてだったけど挑戦してみた。
沸きが良くなった分SP貰いまくりになるけどハイペースで狩れる、30分1Mくらい稼げてたかな。
変更前よかいい狩場になってる感じ、アスムあれば簡単には死なないしね。
今回は闇鎧にしたけど、火鎧ならFWすりぬけれるかな?今度行く時は火にしてみよっと。
とりあえず行く時はDEX料理でも食おうかな\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
