スポンサーサイト


12/2Gvレポ

なんとか生きてます、中々きつかったぜ。。。
結局帰れたの日曜の6時頃で、週末ろくに狩りできなかっtt
それでもGv後とか狩り行ったんで商人は転職して今54/24、プリはしぇりと軽く廃屋爆破したりカルボ集めにしーかと生体1行ってマジDOPc出したりしながら今22%くらいってとこかな。
もう2-3日は慌しい、今週はどうなることやr

Gvレポは続きからどうぞ。
BFWと同盟解除になったのでばったと月下の2G体勢、今週はばったメイン。
人数は2PC込み30弱ってとこかな?職構成含めて戦力把握を目標に、今回の構成はロキ鳥とリンカー以外はバランス取れてたと思う。
ちょっと記憶あいまいなので印象残ってるとこ中心に。

L5攻め、防衛= ESCAPE = 攻め月ばった、BFW、FKM
最初BFWもいたけど早めに転戦した模様、最初ちょっとばらばらだったかな。
少しずつまとまって動きだした頃にFKM同盟追加、ケンセイが抜け出してFKがブレイク。
3MAPでカウンターEMC、中の体制整う前に割って防衛に。

防衛はロキなし、忘れないで、QMあり、wiz3って感じだったかな。
プリが全体で4-5人なのにこの時2人くらい飯で抜けててリカバリーできる人が足りなかった。
突破されてFKがEMC→ケンセイがノピでエンペアタックして排除する前に落城→カウンター。
最初のコーナーの辺りでEMCして後ろから削りつつブレイク、防衛体制に入るもののFKMが転戦したのでこちらも放棄転戦、偵察へ。

L2セラヴィ、ここはどんなだったかな・・・何度かEMCから削っていったけどEMCから3MAPで支援回してる時に逆攻めでこっちも大分削られた、前衛が抜けてってブレイクして防衛。
だったんだけど、FEOHのAXに割られた。
この時の失敗はエンペにSWおけてなかったこと、エンペ保護はSWを優先でやっておかないt
カウンターで攻めて割り直し、今度はEEが攻めてきて長期戦に(’’ 必死すぎてssなんてないですorz

俺はひたすらwizプリダンサ中心にブラギ展開、ブラギスクリを常時維持するくらいのつもりで出しつつ余裕あればジョーク、不発始めてたから簡単に演奏切ってジョークできないのも痛い所。
ここはしぶとく粘れた、エンペ際EMC4-5回くらいあったんじゃないかn
EMCから徐々に粘り続けてたんだけど、紛れ込んだメイプルのAXに割られてしまった。
そのまま続行、向こうの防衛体制整う前に攻め手制圧して今週はL2確保。
前衛は月下に詰めて派遣へ、V2を1度割ったけど時間早くて落城、お疲れ様でした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
