スポンサーサイト


類似品にご注意ください(ナニ

久しぶりに狩り行った気がする。
最近は前と違って人と話してる時間が多い、溜まり場でもよく喋るし知り合いとwisしてる時もよく喋るw 自分の中でROの楽しみ方が変わったんだなぁと思うけど、これはこれでいいものだ。
なんか月末辺りで経験値2倍くるらしい、この期間にローグ95、鳥とプリは80代まで上げたいな。
鳥はソロでもなんとか上げれるし、やるならプリを重視かなぁ。
あぁでもAD行きやすくする為にマジをwizに転職させるのもいいかもw やる事多いぜ。

鳥75
そんな訳で窓ソロして鳥が75になりますた、この後Jobも上がって75/47に。
このss撮った後写ってる窓に後1発で死ぬってとこまでぼこられたのは仕様です。
まだHP低いからね、窓に6回ビンタくらえばほぼ死ぬからなwww
アトムとwisしてて死にそうになるのも仕様、会話中に真横に沸くとか勘弁してくれwww
最近風牙で繋いでねーからアトムと話すんの久しぶりだったけど、やっぱあいつと喋るのは楽しいな。 真面目な話も馬鹿話もできるし、気が合うんだろうな俺らって。
身近にこういう相談できるやつあんましいねーから、今後もこういう関係でありたいもんだ。

ガゴc
久しぶりの窓ソロだったけど、いつもより集中して狩れていい感じだったぜ^0^
そして早くも水路のc全種出た、なんでこうゴミcって出やすいんだwww
うんまぁネタになるからOK、でも次は勘弁な。

んでフェイ戻ったら、バッタのパチもんGができてました。
俺の鳥そこに所属してるから、よーく見れば違うの分かるよ!
でもあの職位はまじやばい、知り合いに見せたら吹いてたぜwwwwwwwwwww
owenさまの日記できっと晒されるぉ^0^; でも面白いからしばらくこのままにしておこう(ぁ

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
