

商人

久しぶりのロマサガ近況。
ドラゴンルーラーが倒せない!ふみつけ見切り使って魔王セットを使った持久戦を挑んだけど物理ダメの多さに負けて、フォートスーツの物理防御重視にしたら冷気がきつく尾撃でダウン。
と言う訳でトロールストーン回収に腐海へ行った辺り。
次は魔王の盾、フォートスーツ、強化道着、ガードリング、トロールストーンのセットで挑戦予定。
昨日はちょっと商人作ってきた。
ノビ時代の快適装備を借りてリヒ↑でメタリンインベ狩りで11/10で転職、24になるまでメタリン狩り。
24になったら無形グラ装備して風付与してシロマ狩り、さくさく上がるわぁ・・・早すぎるw
40過ぎから動物グラ土付与でひよこちゃん装備で調印MAP、付与2回狩りして今50/38になりましt
作ってから1.5hくらいしか狩りしてないのにwww 40転職するから今日の夜には転職できっかなー。
ケミになったらまずホム作りたい、亜種でもいいけど鳥がいいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
