スポンサーサイト


プリ89

寒い寒い寒いぃぃぃぃ、湯たんぽとかほしくなる寒さだ。
Gvレポは簡潔に流れと結果を。
開始はC1防衛攻め手EE、狸が飯あfkで月下EMCなしだったけど結構粘れてた、途中からVS追加で決壊。
次はC2、偵察時点でFKMが防衛してたみたいだけど甘栗とかぶって甘栗がブレイク、続行で攻め。
前衛不足もあって攻めがgdgd、廃wizがロキにGBTで穴開けてもそこから先が続かない、ロキ落としても相手側のEMCから体制整えられて崩せず、チェイサーマスター相手にルアフサイト炊いてるだけじゃだめぽ。
21:15辺りで転戦の予定でいたら先に甘栗が逆攻め放棄、こっちも転戦してB偵察へ。
最初B4見たら甘栗とかぶる、無人って事でB3を生防衛開始してVIP☆+プロDが攻めてくる。
突破狙いが多かったかなぁ、プロDにエンペ横でEMC詠唱されて和音とFDで妨害狙ったけどだめだった。
割られるより先にBFWで生解除、でもたぬきの復帰が遅れて逆に生防衛に持ち込まれる。
解除させる為に攻め続けてリセットまではいったけど、そこからが続かない。
時間なくてもうだめだーって時にAXが1人で強引に叩き割って確保できた、おつかれさま。
とりあえず狩りはそれなりにやってた。

プリ89
プリが89になりますた、古代アクセまであと1つ。
月末近いし今週はそんなに狩りできないかもしれん、まぁできるだけ行きたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
