

アビス

なんとか早く帰れた、のんびり狩りいけるっていいね。
繋いだら人いなかったんで脱衣の育成。

マリオc

またマリオc出た、どうせなら人形の方がいいのにwww
ちなみにこれ、奥の方にDOPいて拾う前に襲われて結局拾えなかったという\(^o^)/

Job48

大分消えかけてるけどJobUP、48で盾脱衣5になりますた。
次から鎧脱衣、先は長いけどこつこつ上げよう。

嫁の知り合いもいたからアビス行きで人募集、AX鳥砂教授廃プリプリの6人で行ってきた。
最初3F行ってたけど、データル放置で危ない&PT複数だったから2Fで狩ってた。

鳥96

2時間ちょい狩りして今96の5%くらい、年内に97くらいまで上げときたいな。
清算途中にしぇりが繋いで、狩り行きたいって事で30分だけ付き合って廃屋へ。
抱えた時にシールドチャージ複数HITしたのか大分吹っ飛んで、自分どこにいるか分からなくなった\(^o^)/
あれは大分焦った、結局時間経過しても戻らなくてリログするはめにwww
最後はちょっと数多くて白切れた後しぼん、罠狩りするなら抱えれる数見極めないとだめだなぁ。
30分程度で+10%くらいでラスト死んだから今49%に、明日狩りできれば89いけるかもなー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
