

騎士団

寒くなってきたなー、朝布団から出るのがつらいです。


イトケンメドレー復活してた!やっぱイトケンはいいね。
昨日も仕事で帰れたの10時過ぎ、それから飯食って嫁と狩り行く事になって先に廃シフの手伝い。
氷だと眠くなるし今回は鳥人間の多いって聞いたリヒ↑↑←MAPへ、確かに多いwww
こりゃ美味いわ、がんがん上がってたし転職も近そうだな。

付与1回分壁した後は騎士団へ。

ロドクロ
深遠からなんかでた、どうせならcが欲しかったwwwwww
この後レイドcゲット、40分くらいでレイドcロドクロエル6など満足できる内容。
もうちょっと稼げばヴァル靴買えるかな、鳥転生後に使いたいから鳥のLv上げも頑張らないと。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
