スポンサーサイト


11/18Gvレポ

また記憶細かいとこ飛んでるんで流れだけ簡潔に。
詳細はBFWのHPへ行けば面白いレポが見れます^0^
開始B3防衛→7分くらい待ってもレーサー1人来たくらいだったんで転戦、転戦の為にリログ開始した頃ジャンヌ来たみたいだけど半分くらいリログしてたからそのまま転戦でしt

L4攻め、よく覚えてないけどBFWでブレイク。

L4防衛、攻め手はセラヴィ、単独で抜けてきてフルストかましてくチェイサーが素敵すぎだった。
たぬきの恥ずかしい姿
飯あfkしてた狸を睡眠蹴り→フルスト→俺のジョークで凍結したと思われる図www
俺もいつかこういうのやりたいなぁと思いながら見てましt この後攻め手にVSが追加されて決壊。

L4VS攻め、共闘セラヴィで最初の方はジャンヌもいたかな?
全然崩せない、攻め続けてたけど21:00頃にEMCで転戦、その後をセラヴィがブレイクして転戦。

偵察回りしたけどいいとこなくて、結局L4に戻るもなんかgdgdっぽかった。
甘栗が攻めてて崩れてたんだけど、甘栗が共闘排除になってた?なんかよく分からない状況でERに後続続かなくてセラビィのEMCで建て直しされたって感じかなぁ、まぁ今週も早めにBへ転戦って事で偵察へ。

今回はVS旗のB4を生防衛、35分頃からEE本体ご来場。
一度LP出されたけど押し込まれる事なく体勢建て直し、50分頃にEEは転戦。
派遣は時間なかったんでB5へ、セラヴィが防衛してたとかで崩せなかったようで失敗。
B4は57分頃割って確保でした、おつかれさま。

以下個人的反省点
指示伝達する時bmで会話ミス多い、慣れよう。
指示伝達等やってたらブラギ切らしてた、画面確認忘れずに。
終盤30分ガードフード装備したままだった、持ち替え後の装備確認忘れずに。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
