

神器クエ

やってきました。
と言っても2次と3次だけどね、4次とかできる気がしないぜ。
それでもGメンの中には錐GETできた人がいたらしぃ、おめでとー。
今回の4次は結局11分くらいで終わったらしい、早すぎるだろwww
前日から神器クエ進めようぜ!
って事で溜まり場面子で話してて、皆で手分けしてクエ材料集めに行ったりとか準備してたんで結構スムーズにやれたね。
2次クエストの報酬でローグが2.4M程経験値貰えて14%くらい増えた^0^
そんで3次もやろうぜーって流れになってやり始めたのはいいんですが・・・12時頃ゲフェの並ぶところに到着、この時点で順番待ちは30近くいました、多いよwww
途中4次開始されて若干人減ったりしたものの、ゲフェ終了したのは2時回ってましt
そこからcを貰えるとこまでがまた長い、結局全てを終えて眠りについたのは3時半頃でした(爆
そして6時頃起きて仕事へ出かけました、おかげで今めっちゃ眠いですwwwwwwwwww

あぁ3次クエの報酬のcはビックフットcですた、そのまま売るかガード辺りに挿すか考えよう。
途中支援くれたりポタ出してくれた溜まりの皆本当にありがとう!
神器クエやる機会なんてないと思ってたけど、必要材料皆で集めるとこから始めて、クエで詰まった時はGチャやPTチャで色々教えてくれて、一緒にクエ進めてくのが凄く楽しかったよ^0^
さすがに寝不足はきついけど、楽しかったんで満足w

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
