

色々

土曜日の仕事が凄い順調に終わって、今日1日休みって事で遊びまくってた。
まぁ昼まで寝てたんだg 遅い時間まで寝れるって幸せですね。
土曜の夜繋げたの12時頃で、人いなかったからチェイサーでGD3ソロしてきた。
ついでに効率測ってみたんだけど、途中何度か支援貰って少し多めになっt
開始時77/47で57.1/42.3%、SP尽きて宿でss撮ったのがちょうど10分後。
62.7/47.6まで増えてた、Baseが330kくらいだったから結構いい感じかな?

マリオ帽
久しぶりに帽子げと、貧乏人には嬉しい臨時収入でs

脱衣78
なんだかんだみるて引っ張りで上がってたんで脱衣も78に、VITがようやく50になった。
まだまだこれからだけど、少しずつ上げていこう。

プリの方は騎士団でやととペアして、途中でBFWのソロしてる人と一緒に狩りして88に。

プリ88
狩り終わったあとは嫁の2人目のアサ転生って事で壁オンライン。
リヒ↑のメタリンで25まで上げてから氷D1で風付与シロマ狩り、確かに美味いんだが・・・!
支援してるこっちはひたすら眠い(ぁ ニコニコ聞きながら必死に眠いの耐えてた\(^o^)/
まぁ3時間近く上げて55/37だっけ? そっちも頑張って上げとくれ。

鳥@6%で96なのに結局上げてねぇwww 来週までに上げとこう。
飯も終わったしこれからGvだ、今週も頑張ってこよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
