

GD3・生体2

なんかまたfc2Blog変わったな。
昨日とやり方違っててあれ?って焦ったぜ。
こっちの方が見やすい感じかな、まぁ変わった部分後で確認しとこう。
繋いだら案の定というべきか、繋いだら塔行ってる人ばっかで人少ないw
溜まり場でだべってたらみるて来たからまたGDで引っ張ってましt

靴
ガラスの靴GET、昔いくら狩っても出なかったからちょっと嬉しい。
狩りは大分安定してきたかな、空デリ鎧使ってるから闇JTでちょっと危ない場面あるけど今はまだこれじゃないと回復財の消費がきつくなる。
馬の95%回避くらいまでFlee上がれば外してみてもいいかもしれないね。

みるてのJob上がった後戻って、しぇりに誘われて30分だけ生体2へ。
ローグハンタプリのトリオ、素プリで行くなら前衛はAGIじゃないとSPがやばいwww
いやAGIでも十分やばいんだけどね( この辺は立ち回りである程度なんとかできるかn
30分くらいで1ペナくらったけど+8%くらい、全員+で終われたみたいでとりあえずよかった。
脱衣は56%/44%くらい、プリは90.3%だったかな、土日でプリ88にしちゃいたいな。
まぁ日曜も昼間仕事ある訳だが\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
