スポンサーサイト


眠い。。。

Gvレポはネタはがないので簡潔に、人数40くらいかな?
今週は前半3Gで後半2G詰め込みで行動してました。
ここ2週確保先に動くの遅くて攻め切れず転戦が多かったのでB3へ早めに行って防衛体制に、ここまではいいんだけど、終了まで40分近い暇防衛になるとは思わなかった\(^o^)/
結局偵察くる程度でどこも本体来なくB3確保、不完全燃焼すぎt
とりあえずおつかれさまでした。
鳥はちょっとだけソロして95の79.9%。
プリは嫁のAXと氷Dとか騎士団行って今87の64%くらい。
経験値は付与なしの氷D30分>騎士団1hくらいの稼ぎだったかな。
氷は付与なし30分で1.1Mくらいだったかな、付与あれば1.5くらいはいきそうな気もする。

あと念願の2PCができるようになりました。
1階と2階でPC離れてるからお座りか放置露店くらいしかできないg

今転生後の冠のステ考え直し中、DEXの数字が決まんない。
VITは料理食って100にするのは決定で、INT90が最低ラインで考え中。
DEX65あればとりあえずソロで育てる分には困らないけど、もうちょっと欲しい気もする。
まぁ色々考える前に鳥光らせろって話ですよn
生体便とかAD便とかアビス便あったら行きたいな、プリも上げたいけどw

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
