スポンサーサイト


生体2

ストレイト・クーガーで検索してみたらこんなのありました。


かおすすぎて吹いたwww

金曜日っつーことでG狩りの日でした、でも集合時間にいたの俺ときょむさんの2人だけ\(^o^)/
相談してたらしーかきたから人増えるまで時間潰しに生体2へ。
適当に生体で11時頃まで3人で狩りしてたけど人あんま増えず。
最近G狩りいく面子が固定気味だなぁ、微妙に時間合わないのかn
結局みるてが増えて生体2で狩り続けてますた。

ガイルで何度か転がった、MAが極悪すぎる\(^o^)/
睡眠セット持ってったけど効果微妙だったなぁ、石化のがいいよって言われたけどシフクロとタイツでしか持ってなかったwww プリ用のも作っとくか。

プリ87
プリは87になりますた、@1で大抵の人とは組めるから頑張るぜー。
そしてG狩り終わりにした12時頃から人が増えだすという/(^o^)\

87/50
とりあえず今こんな感じ、VIT60で止めるか70まで上げてからDEXかな。
とりあえず日曜の午後まで家帰れないけど、繋いだら誰か狩りいこう\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
