

GH

昨日は嬉しい事があった、かみさまが復帰した\(^o^)/
今日はもう寝るって時に繋いだからあんまり話せなかったけどまたよろしくね。


とても・・・ウルトラマンです・・・いや俺は結構好きだよ?


熱さ的にはこっちの方が好きだけどw
昨日もプリで色々ふらふらしてた。
やとと監獄でペアしてた時にしーか繋いだからトリオで騎士団へ。

最近支援する時でも色々喋っちゃって支援切らし気味だ、ちょっと気をつけよう。
深遠抱えた時にSW出すのが結構早くやれたかな、この辺は感覚と慣れだなぁ。
1.5hくらいで誰も転がらずエル6個程げと、@18%くらいで87だー。
最近INT鯖杖探してて、溜まり場で話してる時に売ってないって言ってたらあーるしーさんが売ってくれた、ファブル刺して他もHP装備にすれば6.8kまで増えるぜ。
今度生体とか聖域入れるようにクエやっとかないt

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
