スポンサーサイト


廃屋


今度スクライドのDVDBOX出るらしい、買いそうな俺がいr
繋いだら狩りいこうって事でぶらさまと廃屋へ、何気にプリで初めてのwizペア。
ぶらさまが詠唱くそはえーからサフラ入れれなくても問題なく狩れてたな。
つか俺は罠に嵌りすぎだった\(^o^)/ 廃オクの群れで見えない時とか位置ずれで嵌ってたりとか1時間で2桁以上罠踏んだwww
ヨヨx2装備してたけど、ニンブルx2にしてキリエこまめにかけなおす方が良かったかも。
まぁGDにいるチェイサーが持ちっぱなしなんだg

時給の方は1.7Mくらい出てたのかな、2時間くらいで58%増えた。
罠でちょくちょく止まってたし、不慣れでサフラもあんま入れれなかったし、混み具合と動き慣れればもうちょい伸びそうだ。
つかこんな簡単に稼げていいのかなwww また行きたいです。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
