スポンサーサイト


1/14Gvレポ

2枚目
鳥育ててたら2枚目の窓c出た^0^ いらねえよwwwww
もうちょいでBaseとJobが上がる、78まで上げれば組める人増えるから頑張るよ。

作っちゃったw
あと飛び蹴り盗作用にしようって事でテコン作ってきた^0^
知り合いが殴りプリ作るって事でアコと一緒に育て始め、転職まで手伝ってもらってからFD1→エルダ森でペア狩り。 テコン中々楽しいなw
とりあえずティオアプチャギ習得目指してぼちぼち上げてきまふ。

さて、Gvレポに移りますが。 今週もssかなり少ない '`,、('∀`) '`,、
いいとこでEMC鯖缶されたり必死すぎてss撮れてねぇえええええorz
それでも良ければ続きをどうぞ。
今日の参加者は2PC込み30くらいかな、遅刻途中離脱もあったから実質25辺りかも?
開始V3防衛、ロキあり忘れないでありブラギありでwiz2だったかな。
攻め手は月F同盟エスペみなぎり同盟などがいた模様。
開始早々にみなぎり同盟に割られる、どうも最初の突入押し返したと思ってたけどマスターが抜けてたらしい。全然気づかなかった・・・orz 反省します;;

とりあえずV3続行で攻め、攻め手が多くエスペやみなぎり同盟と競り合いながら再び割ります。
ここでみなぎり同盟、エスペ、SR辺りが突入してくるも次第に来なくなったんで逆走してから転戦するよーって事で3MAPになだれ込み。
突入待機してたっぽいSRがいたんで知り合いに蹴り飛ばしながら排除して放棄転戦^0^

お次はC1色連合砦、この辺はあんまよく覚えてないけどssあった。
C1
ここはもうとにかく重かった、スタンも酷くて動けん動けん。ラグも酷くて回復全然でなかったし;;
攻め手も多く大分削れてたみたい、2回程EREMCで攻め続けた後ソロのレーサーが割ったようでバッタはそのまま転戦します。

次が確かC2、EE砦に向かうも放棄だったので割って転戦。
次に浪漫同盟のL5へ、ここも放棄だったようで行った時城主ケロロになってたので割って転戦。
そのまた次はエロス同盟のB4へ、ここも放棄だったので割って転戦。
攻めようとすると放棄っての多いよヽ(`д´* )ノ
ここらで攻め先探しに偵察タイム、なんか偵察出た人がV3割ってたけどw
L3を天津甘栗と雪月下が防衛中(体験か臨時かは不明)との事で攻めます。

ここが今日一番熱かったw 防衛側の数は40くらいいたっぽいかな?
攻め手はバッタとCDが少数いたくらい、月F同盟の人も何人か見たけどあれは偵察かな。
最初無詠唱待ちだったけど、中々来ないんで突入開始。
防衛の方は魔法が薄かったっぽい、カイトあったとはいえ俺でもジニー装備してたら白P叩かなくても蒸発せず耐えれるくらいだった、その分通路が厚かった感じ。
俺はここでひたすら蹴りで飛び回って粘着してた、教授とかも眠らせてたから結構妨害になってたはずだ、最後はスタンして阿修羅乙だったけどwww
少しずつ削って、死に戻りを封鎖しながら攻め続けます。
ここでもテコンEMCが活きてたと思う、突入で削ってから素早く復帰の繰り返しでいい回転で攻め続けれてたんじゃないかな。
何度かの突入で相手側のマスターを落とせたりして、徐々に押し込みます。

L3
攻め始めてから20分くらいかな、ようやくエンペ際まで追い込む事に成功。
この時はもう甘栗がエンペ手前の通路辺りでEMCしたのをほぼ排除できた辺り。
崩れかけた辺りで天邪鬼が来たみたいだけどそのままバッタでブレイク。
ガチに近い状況で満足な攻めができたので確保先求めて転戦する事に、再び偵察へ。

俺はC5黄昏同盟に行ってみた。
2MAPに数名遊撃っぽい人がいたんだけど、とりあえず飛び蹴りの的にしながら奥に向かうも6人くらいに増えて、CWで奥に向かおうとしたけどMBで炙られて即阿修羅飛んできたw
囲まれても飛び蹴りで結構逃げ回れて楽しかったけどねwww

他の偵察の結果放棄だったC1へ移動、直後にEEと被ったらしくバッタはそのまま他へ転戦って事でC3のレースを止めて生に、攻め手は多くて把握しきれてません(´ι。` ;)
というか誰これ構わず的にして飛び回ってて見てられねぇええええ。
50分頃?である程度排除できたようで、54分頃割ってエンペ際肉防衛開始。
俺もひたすら飛び蹴りで魂や狂気を消しつつ睡眠で妨害徹底、直前に飛び蹴り粘着してる時アンフロと睡眠ナイフ逝ってたから、ももさまが修理してくれて助かったよ!
最後はエンペ際でEMCして鯖缶くらってる間に終了、C3確保でした。

C3確保
おつかれさまでした~。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
