

GD

ウルトラマンの動画見てたらすっかり遅くなった。
しゃれむが興味あるみたいだったから貼っとこう。


PS2直したらこれ買うわwww レオ見たいなぁ。
会議まで1時間くらいあったからみるて引っ張りにまたGD3へ。

脱衣Job47
俺の方も順調に増えてJob47に、盾脱衣4になりますた。
脱衣スキル足りなくてもクロコンと魂で蹴り維持できれば使えるから出してみたい気もするが、2PCで使えるようになるまでは鳥に専念しよっと。

脱衣77
んでもってBaseもUP、少しはVIT増えたからDOPのHFくらいながら逃げれたり!
少しは成長してきたかなー、みるて引っ張る時しか狩りしてねぇけど\(^o^)/
まじGD用に作った弓がいい感じ、グール減少他増加でSP吸収量が増えて滞在時間長くなったな。
宿2回使って公平状態で16%稼ぐのに1時間くらいしかかからなかった。
まぁまた暇な時手伝うからクリエ上げるの頑張ろうz

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
