スポンサーサイト


G狩り

久しぶりに人数多かったな、今日のLv帯は85-95でした。
最初はアビスへ、俺は鳥出してた。
教授いなくてSPがかおす、他PTと接触した時事故死した人がクリックミスって戻っちゃったから他の場所へ移動って事でノーグ2へ。

なにこのかおすwwwwwwwwwwwって感じだった。
沸きがすげーよくなってたんだけど、それ以上に人が多すぎるwww
チェイサーでペア狩りできる狩場じゃなくなった。
でもこれは結構いいね、人少ない時間ならかなり熱そうだ。
あまりに人増えて身動き取りにくくなったから再度場所移動で今度はADに。
ADなら鳥いなくても平気そうだからプリでいきますた。

入って速攻アスムないとこにジェネスケのSBで即死\(^o^)/
俺のHPがちょうど5kくらいで、100かそこらのオーバーキルでした。
芋シルク+4まで叩いとけば耐えれたかもね!エル全部売ったの失敗だっt

鳥は56%、プリは50%くらいになりました。
土日と仕事だけどプリ86にしちゃいたいな、狩りいきてぇえええ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
