

監獄

氷銀河のドラゴンルーラー強かった、装備色々付け替えて1時間くらい挑戦したけど勝てず。
ふみつけ見切りがあればもうちょい善戦できるんだけどなぁ、何度挑んでも閃かなかった。
しょうがないから一度引き上げて鍛え直し、帰る途中のサイクロプスで催眠見切りGET。

ステ上げに選んだ場所はレオニード城、ポイゾンギアンが出てくれば即死狩りできるかr
ここで戦ってたらドラゴンゾンビ(緑)からふみつけ見切り閃き、ポイゾンギアンから体当り見切り閃きと立て続けにGET、見切りはあと凝視が欲しいとこだな。
てかこれでまた極意取れてない見切りが6個に、これはきつい。。。
とりあえず今は固定敵のゼラチナスマターからキャンディリングGETする為にリセット中でs
狩りいこうとしてたら人増えたから非公平で監獄へ。
俺のプリとやとのチャンプとムイさんの教授としゃれむのエスマリンカー。
sage魂でのASボルトがスゴカッタ、カウンターダガーでグロ使った時のクリ連打も熱い。
しかしあれだなぁ、監獄行くと毎回SBx2くらって死んでる気がすr
HP足りないけどDefももっと欲しい、過剰シルクハットつくりたいな\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
