スポンサーサイト


GD3

地層変化の為に氷の剣が欲しいので氷湖のイベント開始。
ウォードは引っ込めて1人で戦闘、これやらないと手に入らないから仕方ない(
ボスはなんか弱かった、クラックで1kダメ超えるから特に苦戦せず。
次はオーロラ出してゆきだるまに会ってきます。
繋いだらAD行くって事で鳥で参加。
たぶん1時間も狩ってないのに、アムムトcが2枚もでt
ぶらさまと狩りいくとレア運おかしいときあるよね、今日はついてたw

AD終わった後はみるて引っ張りにGD3、チェイサー動かすの久々だからリハビリついでです。
なんつーかね、沸きよくなりすぎだろwwwww
馬が5匹同時に来るとか前じゃ考えらんねー、グール減って悪魔増えたから悪魔ソウルゲイン弓のおかげでSP補給回数が減り気味。
その分1回で魚120近く使い切る事も、まぁVIT増えて狩りの感覚戻ってくれば消費は減るか。

狩りの後は同盟会議、今日は司会役いなかったんでやってみたけど疲れたwww

寝てます
チャット立てたの俺だからいたずらしました
まぁ殆ど間違ってないからいいよね! 元寝落ち常習犯だった俺が何を言うかって感じだg

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
