

色々

カリツcとメイルとエル大量が全部売れたので久々に金が10M越え。
さっそく+7闇セイント購入、カリツcの売り上げが9割近く飛びましt
使った分だけ騎士団で稼がないと\(^o^)/
今日はみるて引っ張っちゃうって事で、色んなとこに狩り行った。
最初はペアでGD3へ、弓チェイサでBB狩りしながら引っ張ってみた。
馬の沸きが増えたって事だったけど、Jobの稼ぎが増えていい感じだと思いますた。
狩り出して5分くらいでしぇりが来たから戻り、狩場決めてる間にやともきたから4人で騎士団2へ。

支援も程々に喋りまくってましたサーセン、まぁ誰も死ななかったからおk。
そういやホムが死ぬと死体残るって聞いたけど、なんかみるてぃあ死ぬとオーラの光しか残らなかったんだけどwww 狩場をオーラホムの死体で埋め尽くしたら面白そうだと思った(

戻った後はたぬき誘ってトリオで亀へ。
みるてがトマホークでタゲ取り出したらトマホークが止まらないwwwww
LA挟めねぇ\(^o^)/ トマホーク自重してくださぁい。
いい感じに眠気を誘って30分程で切り上げて就寝、明日も引っ張るしか!

弓チェイサがあと25/15%くらいで77/47、プリはあと55%くらいで86かな。
引っ張り用にマジもwizにしようかな、まだ54くらいだけどすぐ上がるよn

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
