スポンサーサイト


回復剤は持ちましょう

窓篭り2日目、なんとなく動き方が分かってきた。
死なないで1h篭るって言ってたけど、昨日はSP回復に座った時間込みだったけど1.5h死なずに狩れた、意外とやればできるもんだね。
74
そんな感じでLvUP、慣れてくると楽しいなw
さすがに窓に挟まれたりするとどうしようもないけど、ある程度は捌けるようになってきた感じ。

Job46
Jobも上がって46に、この後ラグで死んだけどねwww
窓がいきなり横に移動してて殴られて、ハエで逃げたまではよかったんだけど、ヒルクリで回復してるとこに横沸きしてスタブで吹っ飛ばされて南無。
うんまぁ何が一番悪いかって言うと、回復剤持たない俺が馬鹿でFA。
鳥の垢倉庫に回復剤ねーんだよwww
ヒルクリで十分だと思ってたんだ、そんな訳で横沸きに耐えれないのは仕様です^0^

この後は溜まり場でだべってたんだけど、プリ出してやとのLKと軽く狩りへ。
この時最初どこにするーって喋ってて、牛か兄貴?って感じで牛だと思ってたら兄貴だったwww
俺モロクに転送したらやとがプロにいたw 装備移動めんどいから動物盾で兄貴行ったよ!
やとのLKはS>Aの狩り専だからピアースがはえーw 新鮮で楽しかったよ^0^
プリがもうちょいでJob上がるぜ、スキルはSW7にしたらグロ1取ってからキリエ10にして残り1。
そこからグロ2にするか塩5にするかTU1取るかってとこかなぁ、もうちょい考えよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
