

ktkr

Gvレポは簡潔に、参加人数多分40くらい?
21:20くらいからB2の甘栗をガチ攻め、リンカーが足りなかったのと攻めの連携が悪くて全然崩せず、てか防衛側の人数多かったな@@; 結局45分過ぎに撤退、B諦めてC3へ転戦。
桜舞とssの生防衛で解除後に月下で割ってから防衛して確保、おつかれさまでした。
Gv後にも騎士団行ってきた。

カリツc
ようやく出た!ローグとチェイサーでペアしてた時間も考えるとかなり長かったな。
次は深遠c出すまで篭ろう、プリは23%くらいだったかな、今週も頑張ってあげるか。
でも月末だから忙しくなりそうだぁ、仕事も頑張らないt

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
