

色々

久しぶりに日曜完全休み!
遅くまで狩りして昼過ぎまで寝てる、久しぶりに長時間寝た気がする。
色々プリで狩り行ってた。
騎士団で4人PT、教授いなかったらヤバカッタ。
でも1.5hくらいがんばって支援したよ!Bdsで何回か死んだけd

狩り終わった後少し休憩してからしぇりのハンタとペア。
パサナ増えたらしいSD5と、ストラウフ増えた伊豆5に行ってみた。
パサナは確かに増えてる、でも地形的にペアで回るのちょっとだるい(
伊豆は良狩場な予感、遅くて少ししか狩れなかったけどレア狙いでも悪くなさそう。

そして嫁とペアで騎士団オンラインしてきた。

メイル

メイル2個目
一日でメイル2個、メイル返すんで1枚cくだs(ry

プリ85
プリは85に、装備補正抜きでDEX75になった。
これからしばらくVIT上げよう、たぬきとかみづきさんと組めるようにもなったし!
これから風呂入って一息ついたらGvです、今日も頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
