

騎士団

今後の為に見切りの習得へ。
とりあえずリーバーから死神のカマを見切りにいったんだけど。
リーバーから遠あて、強鬼から地震攻撃見切り習得、極意取れてない見切りが5個もあr
なんでこんな極意取れないんだろ、ちょっとなんとかしないとこの先困るなぁ。

現在の状況 HP588、JP112、白虎術26、月術29
また嫁のAXと騎士団行ってきた、騎士団大好き。
おまけにゴヴ肩買って金がない\(^o^)/ BSの所持金50kしかないぜ。
なんでこんなに金ないんだろwww 溜まるとすぐ使っちゃうからですよn

レイドc
今日は久々にc出た!買いとってもらえて極貧生活とりあえず脱出。
モルフェウスセットを買ったとかで塩切れてもカリツがLA1確だったみたい、安定して狩れたな。
少しは支援ましになってきたかな、bm使うのも大分慣れたぜ。
というかもう支援するのbmじゃないと無理だwww 慣れたらやめれなくなる・・・
鳥はまだbm用のsc設定がしっくりこないんだけどね、調整しないとなぁ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
