

騎士団

クリスナイフが完成したら開発欄に出たのはフェザーブーツ。
これは厳しいwww まだ鳥系Lv低いから時間かかるなこりゃ。
とりあえずバンガード起動、海底宮でいん石のかけら回収して星辰の鎧を開発。
開発期間をいけにえの洞窟でバガー狩りしてたら強化装甲ktkr
星辰の鎧完成したら出てきたのが機動装甲、そろそろ白銀の鎧も見えてきたかな。
開発終わったら今度こそ東にいこう、シャドウサーバント買わないと。
嫁のAXとしぇりのハンタで監獄へ、白叩くの遅れて1回死んだ\(^o^)/
しかしあれだな、でか白P重いわ・・・プリだと重量かつかつでしんどいのー。
魚だったら多く持てるけど回復量が頼りない、名声黄スリムとかあったら便利そうだ。

しぇりが時間になったので一度戻り、今度は嫁とペアで騎士団2へ。
聞いてた変更点はジョーカーがいなくなったって事だけだったけど、ほんとにいねぇwww
ジョーカーいなくなったから狩りしやすくなったと思う、カリツも少し増えてるような気がする。

プリ84
1時間程でLvUP、84になりますた。
85から組める人が徐々に増えるから、頑張ってあげよう。

チェイサで新c目当てでこそこそ生体2Fへ、なんかマジDOPの魔法が痛くなっててやばいw
結局30分程滞在してからコモドへ帰りますた、こつこつエル掘ってよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
