

開発が止まりそうだからいん石のかけらを取りに魔王殿へ。
巨人に挑戦してみた、レッドドラゴンと嵐竜は地層回復を打ち破る力がないので後回し。

HP460、JP104、白虎術25、月術29

装備
エクセルガード
白虎の鎧
強化道着
クロースヘルム
ヴァンブレイス

防具は物理防御重視、今回は魔王の盾使えないので盾は適当に。
魔王を使えないのはJPが足りないのと、ストーンスキンが無効化されちゃうから。
まずはスマッシュを見切る為に防御→撤退を繰り返し、できれば斬り払い見切りも欲しかったけど覚えなかったのでないまま戦闘開始。

開始ムーングロウで素早さを上げる、1回使えばほぼ先手取れるので対応しやすくなる。
ここからは残りHPと要相談、300以下になったらアースヒールで回復。
巨人のHPが12000、クラックのダメが地層強化されて750程度なので16発くらい撃つ必要がある。
ストーンスキンを使えば余裕で耐えれるけど、ブラックジャックの睡眠とバスタースイングのスタンで倒しきれず全滅ってのもあった。
余裕持たせる為にクラックを9回使ってからストーンスキン使ってごり押し、5回程リセットして撃破。
何でもありの時と違って戦闘が難しくて面白いw
新パッチきたけど、まだ新Dは行ってない。
かなりカオスらしいからちょっと楽しみだ、そのうち行ってみたいな。
まぁとりあえずいつも通りプリ上げてましt

やととノーグ1ペア、まだ纏め方が微妙。
チェイサで動いてた時と違って避けれない分微妙な位置調整が難しい。
プロボある分錐水付与と違ってカホも処理しやすいから楽でいいわー。

戻ったあと組めるようになってたから学生君と亀へ。
がっつりやってみたけど初回にしてはそんなにミスしなかったと思う。
30分で16%程稼げてたかな、単調だけど俺は亀結構好きだ。

がっつりやったのもあって今66.9%、明日には上げたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
