スポンサーサイト


GH

朝起きたらめっちゃ寒かった、もうこんな時期なんだなぁ。
そろそろトレーナーとか用意しないとね。
休止してたRO嫁が復帰したので、ついでに貸してた錐返してもらってコモド北へ。
貧乏すぎてやばいからエル集めに行ってきた。

エルより先にc出t
でも実際はこうだった、売れるといいなー。
エルは1hで6個くらい、ニコニコ聞きながらだらだら狩ってたしこんなもんか。

んでプリで狩り行こうかなーと思ってる時に誘われたからAX出してもらってペアで騎士団へ、耐えれるか不安だったけど結構安定して狩れた。
深遠は逃げ撃ちだったから他にも沸いてるときに2-3回死んだり血騎士で死んだりしたけど、1.5hくらい?40%くらい稼げてエルも12個出て金もうます、またいこう。

Gvの後は鳥で88↑のAD便に参加、とりあえず44%くらいまで上がってる。
こっちは今んとこ転生する気ないからゆっくり上げていこう。

AD便終了後にプリ@10%くらいだったからしーかとしぇり誘って監獄へ。

プリ83
30分ちょい狩りして83に、杖のみで2kヒールできるようになった。
やっぱもっとHPが欲しい\(^o^)/ ジルタス抱えた時SBx2がヒットして即死(
やっぱDef39とかじゃもろいな、プリ装備も揃えてかないt

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
