スポンサーサイト


10/21Gvレポ

眠いけど先に更新、所々抜けてると思うから覚えてる範囲で。
詳しくて面白いレポは同盟先のBFWのHPに書かれてるレポ見るといいでs

今週は遅刻とか多めで最終的に45くらいだったと思う。
開始B2防衛、攻めは鯖缶ず(蒼後継って事になるのかな?
こっちも遅刻とか飯あfkとかで体勢不十分であっさり崩れて割られた。

B2攻め、準備してる間に日暮里GKも追加。
攻めも多かったからあっさり崩れて日曜が割って攻守交替。
次の攻めで競り勝ってばったでブレイク、防衛のターン!
攻めの時にEMCしてるとこでジョーク被せて見えにくくしてみたけど、逆に目立つのかn

攻め手は鯖缶ず、つか突破強いわぁ。
かなり突破されたりで肉防衛が長かった、PTにプリいなくてレモン食いながら必死にジョーク。

B2防衛中
たまたま凍ってる人多かったんで撮影、ゴスの人も多そうだけど(
20:30過ぎに撤収したみたいで転戦。

偵察回りしたけどいい攻め先見つからず、C1を割って防衛に。
攻め手は桜舞(AVAとSSが同盟だったみたい?)と日暮里GK。
3MAP防衛で結構耐えれてたな、ちょこちょこ後ろ抜けたけど単発で処理間に合ってたみたい。
ssマスターが抜けた辺りでER防衛に切り替え、LP出されたりしたけどなんとか押し戻してERでライン整えれたと思う、21:20分辺りで逆突入したりして放棄転戦。

B確保に向けて偵察、最初B2へ行ったんだけど生防衛の体勢整える前にメイプルまるせいが大勢来て逆に生された。
攻め続行しようとしてたら蒼と甘栗も来たみたいでB3に変更、たなべが守ってたけど排除して制圧。
B3は何人か偵察くるくらいで58分に割って確保。
んで派遣、最初B4狙いだったんだけどなんかB2が混戦だから狙ってみようって事で月下とBFWが53分頃派遣に出発。
VSのケンセイEMCGだっけ?そこがB2割った後突っ込んだら無人だったとかでBFWがブレイク、状況見れてないけどぎりぎり守りきれてB2も確保。

と言う訳でB2B3の2砦確保、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
