

爆破

溜まり場でなんかゴースト放置されてるって聞いて、狩りに行ってみた。
なんか訳わかんねぇ、ゴースト見つけて戦い始めたらピーとか音出てPC落ちた@@;
このタイミングで落ちんのwwwww って感じで非常に焦ったわぁ・・・
戻ったとき1ペナくらってて、PTは決壊してなかったから良かったけどドロップなし。
今度行くときはでるといいね!
またしぇりのハンタと廃屋行ってきた。
とりあえずLADSで落としながら進んで溜まってたら爆破☆
これが結構面白い、まだ不慣れな部分あるけど罠が上手く発動すると気持ちいいわー。

Job50
消えかかってるけどJob50になりますた、プリだとss撮るのむずいなw
結局人いない時ソロできるようにTU1覚えてみた。

んでAマミ行ってみた、闇鎧と虫盾装備でフェン固定でやってみたけど。
そこそこやれる感じ、3匹までならなんとか抱えながらTUできるかな。
82で1匹0.2%くらい?狩り相手いない時にソロするにはいいかも。
廃屋とピラ地下で稼いで今50%、今週84いけたらいいなー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
