スポンサーサイト


たまにはこんな事も

最近ローグのモチベーションが行ったりきたり、いや鳥が楽しいからなんだけど(ぁ
狩場を婆に戻して、魔女砂倉庫カンストを目標にしてみる方がいいのかもしれない。
途中で金欲しさに売る可能性大だけどwww
でも昨日は鳥、改めて始めた窓ソロだけどやっぱよく死にますorz
DSキャンセル?これがまだ上手くできない、逃げ撃ちしてると窓にカーソル合わせれなくてミスったりとかもうね・・・通って慣れるしかないねこればっかりは。

JobUP
とりあえずJob上がりました、73/45です。
室内で狩りする事多かったのもあってJob高いなぁ、これなら78くらいにはJobカンストしそう。
現時点でSPは1.1k程、SPR24あるんでぼこすか殴られたりとかなければDSくらいならSP充分持つ感じだけど、ヒール使うとさすがにきつい、まぁ時々座ればSP剤無しでも狩りになりそう。
とりあえず1h死なずに篭るのを目標に頑張ってみる。

死んで溜まり場に戻ったら、くらさんに誘われてふみやんと3人でピラ地下へ遊びに。

ピラ地下
ブラギTUつえぇwwwww
TU連打でAマミが面白いように沈む、邪魔な他のMobは俺が中型弓持ってDSで掃除って感じで結構スムーズに狩れてた、TU連打しすぎでSPきつそうだったけどねw
何気にここでTU狩りしてるエヴァがいた、頑張ってるなーw とりあえず辻ブラギ入れといたb
結構楽しかったw またどっかいこうね~。

そしてクニさんが転生するというので見学に行く。
ジュノポタなくてスリッパMAPから歩く事に、俺この時パンダ帽以外何も装備してないwwwww
移動中に何故か覚えていたssLv9をスリッパやデモパンに撃ちまくったけどダメ0に吹いた、次のMAPでこれくらいならって思って撃ったのにポポリンすら殺せねぇとかwww

そしてジュノーへ到着、まずは1枚。
転生前に1枚
やとだけずれてるwww まぁキニシナイ。
待ってる時に、転生転職NPCの男で後ろ姿あるのがパラだけだったという事実に気づく(ぁ
視点回しても体の向き変わらないwww まぁどうでもいい事だけどねw

クニさん転生
転生はやっぱいいねぇ、俺も頑張らなくちゃ。
この後溜まり場に戻って、枝育成開始ですよ^0^
枝折って出たMobを白羽して、ゴスペル使ったりブラギ入れたりアサクロ使ったりARまでwww
なんて過保護なんだっと色々突っ込まれてたwww まずは転職目指して頑張ってくだせ~。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
