

またノーグ

ちょっと2人目の鳥ソロしてたらすぐ飽きt
のでROはつけたままGチャで喋りつつロマサガやってた。
とりあえずアラケスに挑戦する為にHP上げ、途中見切り覚える為にアラケスの戦鬼と戦ったら1回でフェロモン、ブレードロール、骨砕きの3つ覚えた・・・運良すぎじゃねwww
んで妖精の村を訪れてから火術要塞へ、炎獣の革を回収してやきごて対策も気休め程度に。

装備
アースガード
炎獣の革
強化道着
クロースヘルム
ヴァンブレイス

やきごてが大体180-200くらい、ストーンスキンでダメージ減らなかった。
他の攻撃はストーンスキン使ってから2ターン耐えればほぼノーダメにできる。
1ターン目にやきごて+ファングクラッシュで死亡のパターンと、テラーボイスの混乱で行動制御できず全滅ってのが多かったな。
ストーンスキン使ってからアースヒールで回復しながら防御の繰り返し、防御選択時は盾発動するからストーンスキン重ねがけより防御のが安定する。
これでなんとか石化全滅に成功、HPはたしか280ちょいくらいだった。
10回以上リセットしてたなw これで聖王廊の試練が受けられる。
んでロアリングナイト狩り開始、今HP373JP62白虎術20月術19まで育った。
白虎術20でストーンバレットが全体攻撃になるから、育成が大分楽になりそうだ。
もうちょっと育ったら魔王の盾を取りに行こう。
ロマサガ切り上げて寝る前に軽く狩りへ、毎度の如くやと誘ってノーグへ。
近いし美味いしプチレアあるしで個人的に好きな場所だからいいけどね^0^

やと涙目www
MHで槍壊れて必死ですwwwww
自分が撃つ時はそんなでもなかったのにプリで動くとBBのガーター難しいな。
まぁ慣れだよね、通って覚えるしかない。
プリは71%くらいになったんで明日には上げちゃいたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
