スポンサーサイト


騎士団

アラケス相手に突撃してみた、やきごてが鬼すぎた\(^o^)/
ストーンスキン使えば他の攻撃はなんとか耐えれるようになるんだけど、やきごては無理www
1ターン目に使われるとほぼ即死、2回攻撃だから1発ぎりぎり耐えても2発目で乙ったり。
やっぱHPが足りないみたいだ、300超えればなんとかなりそうかな?
最近ソロはあんましてない。
チェイサーは婆で砂集めながら放置、鳥2人目をジオでちょこちょこ上げてるくらいか。

昨日はやとのLKとノーグへ、最近自分でBB使ってないからガーターの調整がへたれだった(
ノーグ1あんま人いなかったな、おかげで快適だった。

Job49
Job49になりますた、これでリザ4にしたんで残り1でTU取るかな。
だらだら狩りしてたらしぇりが繋いだんでハンタ加えて3人で騎士団へ。
時間の感覚ずれてて11時くらいのつもりでいたらもう12時だった\(^o^)/
誘っといて時間だからやっぱやめーってのは悪いんで、30分くらいって事で行ってきた。

深遠の処理がちょっと怖いw 一度決壊して俺以外死んだし(
ていうかあれだ、人盾この垢になくてさ、時間もないしカリツでいいやって事で行ったらレイドの攻撃が痛いのなんのって、通常攻撃で400-600とかくらうんだけどwwwまじうけるwwwww
この構成での騎士団って楽しいわー、また今度時間ある時いこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
