スポンサーサイト


10/14Gvレポ

久しぶりにちゃんと書いてみる。
月下BFWと正式同盟って事で今後もよろしくお願いします。
今週は遅刻2PC込みで大体50くらいいたのかな?
ssが殆ど取れてないんで間違いあったら訂正するんで指摘お願いしまs
開始はとりあえずB4、準備手間取ってる間にレーサーが割ってたんで割り直して防衛配置しながら偵察、VSがC2守ってて星祭と眠森が攻めてるって事で便乗。
すぐ転戦してったみたいだけどしばらく攻めたかな。

C2
22分くらいにロキが落ちて、そこから少し押し込めたんだけど5分くらいで立て直された。
しばらくしてFEOHと桜舞の同盟?が追加されて、VSが逆突入してきたとこをFEOHがブレイク。
続行で攻めてから割って、少ししてから補給と偵察で逆攻め放棄だったけど攻めの突入とタイミングかぶってちょっとgdgdだっt
補給と遅刻者のPT再編しながら偵察、ラストは日暮里+GK同盟の生防衛してるB2へ。

人数多かったけどクランクの辺りがやや薄かったみたい?
俺も速度P1つでコーナーまでするするーっと抜けれてた。
コーナーから少しずつ削っていって37分頃GKが割って生解除、ここでぽろりマスタが見えてたのに復帰許してしまったのが反省点@@;
速度P連打されると中々止めづらいなぁ、なんかいい方法ないものか。
ここから中々崩せなくて時間かかったんだけど、51分頃中入った時にちょうど回収EMCしたとこでロキがなくてIRCですぐ報告→他の人の突入で崩れたっぽい。
53分頃月下でブレイク、どっかのタヌキが阿修羅で乙ってたけどn
日暮里GKは最後まで攻めてきたけどコーナー抜かれる辺りで止めれて無事B2確保。

B2確保
おつかれさまでした、やっぱ最後まで戦闘ありで確保できると充実感がある。

Gv後にはばった面子で恒例の速度P買出し、8人で行って200ちょい購入。
参加した人おつかれさま、またご協力お願いしまふ。
買出しの後はしーかと30分程亀へ、Jobが@5%で上がるます。
亀行く機会増えそうなら動物靴作ろうかな、値段調べとこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
