

1人旅続き


うp主のサガフロ動画面白いwww
飯食いながら見てたらT260G編最初から最後まで見てしまった。
まだ見てないのはクーン編とブルー編か、そのうち見ておこう。
サラ1人旅の続き。
今の目標は聖王廊の試練を受ける為に四魔貴族と戦うこと。
ストーンスキンで石化して全滅すれば1人で敗北してもゲームオーバーにならないで試練が受けれるようになる事は確認した、問題は石化するまでのターンを耐えられるかって事だなぁ。
ストーンスキンの防御上昇効果でどこまで減るかな、まだHP250しかないぞw
重ねがけで石化するターン早めれるから、一度やってみて無理そうならHP上げてから挑戦かな。
とりあえず白虎術15、月術10、JP48まで成長、中々上がりにくいn
術の達人になれるのJP75だからまだ時間かかりそうだ。
ロアリングナイト狩りで術Lv25くらいまでは順調に上がるはずだから、それまでの辛抱だ。
つか術使ってる時って見切り覚えないのかな?まだ1個も見切り覚えてない\(^o^)/
ブレードロール見切り欲しいけどアラケスの戦鬼耐えれるか微妙だなぁ、まぁ焦らずやろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
