スポンサーサイト


転がり隊の影響力

今日は廃テンションでいくぜ、なんせBijouの有名人が出てきますよ!
てか昨日まじ笑いすぎて腹痛かった、面白すぎるwwwwwwww
女帝がフェイにやってきた
Bijou三大女帝の1人、天邪鬼のかのんさんですねヽ( ´ー`)ノ
俺が狩りから戻ってきたら、ちょうどowenさまに会いに来てたようなのできっちりネタに。
ここで逆毛戦士が降臨したりと色々あったんですがとりあえず省略。

転がり隊
やっぱり転がらないとかのんさんじゃないよね^0^
街中なのが少し残念だ(ナニ ちなみにowenさまとぐりとかしさんも転がってるよ!
枝から出たグリズリーにれんかさんがエスクして、強化されたグリズリーにowenさまが1発2kくらいのダメ連発されて速攻沈んで死体の山がwwwww
そしてこの直後かのんさんからあるリクエストが。

オーダー入ります
おkおk、さっそくそのリクエストに答えましょう。
転がり隊
owenさまに毒瓶渡して任務完了、ssもバッチリであります! そしてこの直後。
転がり隊
なんか増えた(ぁ ちなみに月下マスタの蒼氷さまでs
この後ss撮り忘れちゃったけど、女帝の1人であるしるくさんもこの場に現れて大変面白い会話が展開されてました、ぶっちゃけ腹痛いです。

さて、こんな事があった後溜まり場で人集めて68-78でCADへ狩りに行きました。

CAD
いやぁ中々きついね、靴忘れてソヒしかなかったのもあるけどHPが3.2kくらいしかなくてね、塩酸くらうだけで瀕死なんだ(ぁ 結構しんどかったwww

CADやと死ぬの巻
やとも沈む、本人曰くSBが直撃したらしいwww
やとのLKVIT型じゃないしね、だから早くBB覚えて覚えさせて!期待してるよ!
後魂貰うと普通に動けていいね! Job@5上がればS4Uも使えるし便利なスキルだ。

CAD塩酸メマーらめえwww
でもメマーで即死www 俺とかowenさまあっさり転がっちゃってもう吹いたw
でも話を聞くとMr.やつはしには勝てる気がしない、DEF2とかクオリティ高すぎるwwwww
なんていうか、転がり隊に強制加入させられてたみたいですねwww いい転がりっぷりだった。

CADおみやげ
1hくらい狩りして73になりますた、ついでにこんなレアも出てウマスウマス。
また行こうねー、owenさまのwizが70超えれば組める人も増えるし頑張ろうね^0^
俺も鳥上げないとねー、86くらいになれば大半のメンバーと組めるしね。

窓用に作りました
ってな訳で、ソロでもLv上げれるように窓で使う弓を作ってみた。
作成費用は精錬費込みで6.5Mくらい、ちなみにこの弓使ってもDEX110だと窓DS3確無理(ぁ
なんだけど、タイツ装備するとDEX112になって3確になるマジックwww
ガーゴなんて特化じゃなくても土矢DS2発撃てば死ぬから問題ないよ^0^
ローグ上げなきゃと思いつつも、ローグじゃPT狩りにあまり誘われないから鳥が凄く楽しい。
鳥まじお勧め、ステの方もある程度決まったから頑張るぜ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
