スポンサーサイト


AD

土曜日の夜生体行って12時頃から楽しくて3時頃まで狩って+10%くらい。
おかげで3時間しか寝てなくて日曜の仕事地獄だったけど\(^o^)/

さて、Gvレポは簡潔に。
序盤からV3C1C2と競り合いに負け続け、タイミング悪かったんかな。
C2を落としてから防衛、攻めは日暮里+GK同盟とCOH+薔薇エンブのとこ。
ここはしぶとく粘れてた、エンペ際から結構押し戻せたりしながらも攻め手の追加で崩れたけど。
落城後は確保先探しに偵察周り、B4へ行こうって事になって移動して生防衛。
ここんとこ金チェイスやられ気味だから警戒しつつぎりぎりまで粘って58分に解除、B4は無事確保で派遣に行ったB5は失敗、おつかれさまでした。

B4確保
今週は結構充実した内容だったと思う。
鳥もうちょっと上手く立ち回らないとなぁ、C2でどんくんに真っ先に狙われて2回殺されt
狙われ易いからこそ死なない位置、なおかつブラギの支援できる位置を把握できるように周りをよく見れるようになりたいな。
まーラグで動けないのはどうしようもないんだけどね\(^o^)/
こないだしぇりのハンタと廃屋でペアしてみた。
廃オクと弓はLADSで1発、LAいれながら前走って虫と廃オクがある程度いたらできるだけ纏めて罠でドーンって感じの狩り方。
前は罠狩りしてるとこに遭遇するとPC止まるから嫌だったけど、普通に動けたら面白いなw
まぁ最後はシールドチャージで飛ばされて位置ずれてヒール届かなくて死んだんだけどね(
30分しないで13%くらい増えたし、騎士系狩場のイメージ強かったけど廃屋結構面白いわー。
Jobが48になったのでリザを3に、次でリザ4にしたら残り1なににしよう。
選択肢はキリエ7、塩5、TU1、グロ3辺りかなぁ。

んでGv後は溜まり場で声かけて73-83でADへ。
教授と鳥いたからSP不足って事もなく無難に支援できたかな。
MbrMEとSGでこのLvでも殲滅十分間に合ってたし、大人数PT楽しいわ。
最後はDLに轢かれそうになりながら帰還、またいきましょー。

comment

Secre

俺も金ゴキの時があるから十分気をつけてくれ^ω^

とりあえずジョークしとくから凍ってね><

俺は
エンペ<りょうとの優先順で狙うお^ω^
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
