

Gチャで聖剣とかロマサガの話題振ってみたら予想以上に反応よかったw
先週中古で聖剣1と2と3の3つ買ったんだけどさ、合計で2100円だったぜ。
評価低すぎないか\(^o^)/ まぁ安く買えてラッキーだったけど。


ハムスター好きなんです、かわええwwwww

メテオ自重www
あとMSのss見たいって言われたからうpしときますね。
鳥で知り合いに誘われてアビス2で1h程狩りして、その後はプリで氷Dでペア狩り。
今日もbmミスひどかった\(^o^)/ scの調整やってかないと。

んで金曜はG狩り、最初4人でどこいこうって相談してるうちに人増えて棚下層へ。
プリ2だけどやっぱSPきつかった\(^o^)/ レモン積んどいてよかったwww

溜まりすぎwww
かおすになってる場所があると聞いて見物、一ヶ所にこんだけ押し込められてた\(^o^)/
右の死んでる辺りなんか段差上に攻撃届くもんで1人ふるぼっこで死んだwwww
これはいいかおす、面白かった^0^
少しbm慣れてきたけどまだミスる、というかてんぱるとどこに何入れてあったか分からなくなる(

80/47
ちゃっかり上がってBase80に、前日の氷DでJobも上がったからこれで80/47。
なんかss編集で名前消せねぇ、これどーやりゃいいんだろ\(^o^)/

comment

Secre

りょうとくんだけ草の生やし方が独特ですな

bm中は適当に入力!のんびりしてると対応できなくなr
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
