

眠い

30分くらいパイロヒドラ倒してたらヒドラ革GET、思ったより早く出たな。
んでヒドラレザー作って今白銀の鎧を開発中。
ヒドラレザーと物理防御高めの装備でアスラ道場行ってみたけど、物理防御61くらいでもダガージョーで700とかくらうんだけどwww まじ鬼じゃね\(^o^)/
やっぱシャドウサーバント買ってこないと勝てそうにないか、開発終わったら行ってこよう。

なんか頭痛くなってきたからROやらずに早めに就寝。
今週中にリンカー転職できるか怪しくなってきた\(^o^)/

comment

Secre

パイロヒドラ狩りとか懐かしい事やってるじゃねぇか
勿論主人公はカタリナですよね?
ちょと新しい玩具を見せたいので近いうちに
ROで連絡おくれ

カタリナだよー、1人旅始める時OPイベント省略できるのが楽だ(

RO繋ぐ時に先メッセで連絡いれるよ。

しつこいようだが怪しいリンクは踏むなよ!

>TALEさん
こんなあからさまなの踏む奴いんのかwww
削除完了っと。

どんなもんやろうと踏む人がいるかもしれんじゃないか・・・
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
