

46/34

テコンはちょっと狩りして46/34、昨日は溜まり場でチャットしながらロマサガやってた。
ほんとはもっと育てるつもりだったのにw
と言う訳で続きはロマサガ日記でs
防具開発進めたくて材料集めにこつこつ戦ってたんだけど。
バガーは昆虫Lv上げた覚えないのにLv5のスコーピオンばっかり出てきてだめだーw
10回に1匹出るかどうかってくらい、ちょっとしんどいな。
息抜きも兼ねてグリフォン倒しにポドールイで戦ってたら10分くらいで鳳の髪飾り2個目をGETorz
そこからもう10分くらい倒してたら目的のタイニイフェザーGET!
これでようやくフェザーブーツが作れる。
洞窟寺院跡で開発の時間潰してたらでたらめ矢と凝視の見切り閃き、今日はなんか運いいな。
そして念願のヒドラレザーを開発できるぞ!って事で火術要塞へヒドラ革を取りに。
んで今はパイルヒドラ倒して落とすまでリセット繰り返しの途中、朱雀の鎧装備で自然回復に任せて倒れるまでマキ割りダイナミック連発の力押し。
早くヒドラレザー作りたい\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
