

テコンはじまた

ぶらさまが本格的に復帰したので俺もそろそろ育成再開。
Gvでの2PC用リンカー作る為にノビ作って育成開始。
本格的に育てるのは2PCできるようになってからだけど、それまでに引っ張り用のキャラと公平できるくらいまで育てておきたい、目標は60って事で頑張ってみよう。
まずは初心者修練所で7/7に、適正無視してアチャ選んでフェイに転送。
倉庫で超強いマインとニンクリ2個持ち出してフェイ↓で適当に狩る。
10/10になった時点でBaseを90%くらいまで上げてから転職NPCに話しかけて、再度フェイ↓でBase1つ上げて速攻テコンに転職。
転職後はフェイ↓↓MAPへ向かいながら敵倒す、この時タイリギ0の蹴りダメ7とかで泣けたwww
タイリギ上げながら目的地に到着、ここがメイン狩場になるます。
タイリギ10スパート状態でウルフ9確、Lv上がった時のブレスあれば8確で倒せる(STRは30)
動物盾とレイドでかなり被ダメは抑えられる、俺は必要HIT満たしてから先にVIT上げた。
今DEF36でVIT35、動物盾とレイドでウルフの被ダメは1-3くらい、回復剤は拾った肉のみ。
タイリギとノピ使ってハエも節約、崖上にノピで跳ぶのおもすれーw SP消費は半端ねぇけど(

こんな感じで約1h狩りして、Lvは33/27になりましt
ウルフ美味すぎる、D>Vのステでこんだけ楽に上げれるとかいい時代になったもんだねぇ。
リンカー用の装備もいくつか買わないとなぁ、また金稼がなきゃ。

comment

Secre

上の垢ハックアドっぽいから踏むなよー

>TALEさん
最近多いね、注意レスサンクス。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
