スポンサーサイト


1/7日Gvレポ

昨日のフルストや飛び蹴りの使用感を思い出しつつ、ステ振り考えてたら色々思い出してきた。
昨日の日記は眠い中書いたにしてはまともなだけど、Gvの事省略しすぎだから別でレポUP。
人数は2PC含めて25前後、owenさまが構成メモってたようなんで見たい人はそちらをどうぞ。
俺のチェイサーでクロコン覚えてなくて、開始1時間前に急遽クエやりに行ったけど45分まで粘っても最後の掴むとこをクリアできず断念orz 来週までに終わらせてきます;w;
開始V3、やや出遅れたけど何度か攻める。
ちょっともたついた感じ、確かみなぎり同盟が城主の時エンペに結構な人数行けたのにJanneDaArcのクルセ1人に競り負けたりとかちょっと流れが悪かったなぁ。
結局JanneDaArcが防衛中に攻め手が増えてきたので転戦する事に、L5へ移動。

L5は*∵*Maple Syrup*∵*でER防衛、中に入るとロキなしで人少なめだったのかな?
ただ阿修羅の数が多かったようで、罠地帯手前にいたモンクに睡眠飛び蹴り仕掛けて阿修羅で乙ってましt(ry あの状況じゃスタン飛び蹴りを試した方が良かったのかもしれん。
エンペ際肉防衛になってから結構粘られた模様(俺も沈んでて状況の把握がイマイチ)攻め手にVIPが追加されVIPがブレイク、続行します。
VIPはこの時あんま人いなかったのかな?状況を把握する前に割れてたような気がする。

そしてL5防衛、死んでた人や補給に行った人を回収EMCをするとVIPの足の速いメンバーがERに入ってきたのがほぼ同時www 慌てて抜けてきた人を排除しながら防衛ラインを作ります。
ここがこの日一番熱かった! ロキなし防衛wiz3くらいでリンカー支援あり、俺はあんま前に出るとWP超えスクリームで動けなくなるので奥の方にいた(・・。
最初のコーナーの辺りに陣取って残影で抜けてくるチャンプや速度PでブーンしてくるAXやLKなどに睡眠飛び蹴りとフルストを続けてた。
TALEさんが見えた時は念入りにやっといたよ! ゴス剥がしてから阿修羅乙であります。
廃プリにもゴス持ちがいたらしいので(Gチャで鎧剥がして言われた)、飛び蹴りで接近してフルストしたら上手い具合に剥がせて阿修羅で落とせたb
結構消耗激しくて、落城覚悟で一部メンバーが補給に行った辺りから攻め手に月F同盟追加&VIPがER内でEMCしたので高台EMCして肉防衛に。
ここからが長い乱戦にw この時点で俺はディスくらって上書きされちゃってたからエンペ際で我慢して前に出てきたAXやLKへのフルストをやってた。
これが中々良かった、強引に割りに来るAXやLKはフルスト決まれば無力化できるから排除を続けて長い事粘れた、ダンサーが多くて思うように動けなかったけど動けてる時間のフルストだけでもかなり貢献できてたんじゃないかなぁと調子に乗ってみる^0^
ここはテコンEMCが凄く活きた場面だったと思う、ぶらさまがかなり速いペースで戻って来れるから回収EMCが覚えてるだけで4回くらいあったんじゃないかな?粘り強く耐えれてたと思う。
まぁ月FとVIPが高台下で小競り合いしてたのも理由の1つだと思うけどね。
乱戦が長引いて消耗品などの物資がきつくなってきたので21時頃放棄して転戦します。

次がC1、城主がVSで攻め手はEE月桶同盟Elothといた模様。
1MAP移動中にEEがブレイクしたけどとりあえず続行、突っ込んだけどありゃきついわw
俺なんて1回の突撃で武器と鎧両方逝ったwww 2回目だかに突っ込んだ頃月桶同盟が突破したらしく月下がブレイク、バッタは確保先の捜索って事で偵察タイムに入ります。

俺はV3の偵察、城主は*∵*Maple Syrup*∵*。
C1で壊れた鎧修理の後装備忘れてて、嫁がその日手伝いにいってたSRに3MAPで炙られてSGで乙ったwww 偵察だから耐えようとか考えず回復だけしてから復帰してER内に突っ込む。
SRはER前で準備してたけど削ってて封鎖してたのかな?かなりER内少なくて10~15くらいだったような気がする、結局他の偵察の結果L2へ転戦します。

L2城主JanneDaArc、こことはよく当たるよなぁと思うw
他の攻め手は天津甘栗、君と僕はノラなどがいた模様。
とりあえず突っ込むけど、硬いわぁ・・・俺はブンP使ってもラグで抜け切れず死んでた。
時間的にちょっと厳しいかもねって事で1度攻めた後転戦、俺が偵察した時手薄だったV3へ。
レーサーがいたみたいだけどERでEMC決めてブレイクして防衛に入ります。

もう攻めて来る人も少なく、堀雛ほけけ同盟(正式らしい?)の派遣っぽいAXや騎士など数名がちょこちょこ来る程度だったんで前衛が派遣に出ます。
先に偵察に出ていたLKの報告もあってC5へ急行、俺とLK2人とowenさまが2PCでダンサー出して4人で行ってきた。
城主がどことか、他の攻め手がどことか確認する余裕もなく錐持って$着て闇水飲んでーっと乱戦に乗り込む、エンペがクリックできないくらい集まってたけど。

いい仕事してるwww
この日のGv中唯一取ってたssがこれwww LK2人いい仕事してるぜ。
見事2砦獲得ですよ^0^ でも俺は確保云々よりも、L5の防衛が凄く熱くて楽しかった!
今週は凄く職のバランス良かったね、ある程度形の整った防衛ができる構成だったと思う。
次は防衛してるとこを崩して守りきるって形で確保したいね~、来週も頑張ろう!

comment

Secre

最近ブログ更新しだしたんで見ていくといいお!
リンクも貼らせていただきまs

飛びげり+フルストやっちまいましたか・・・

もうあの魅力から抜けれないm9( ・∀・) ドーン!

>TALEさん
前から時々見てたよ! うちもリンクしときますた。

>だめさん
いやここまで面白いとは思わなかったw
ノーグちょいきつくなるけど行けなくなる訳じゃないし、このままでやってきそうだ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
