

94:58.1%

最近あんまニコニコ見てないんだけど、これは時間あれば見てる。


サントラ売ってないかなー、ちょっと探してみよう。
最近の窓狩りはロマサガMSのサントラ聞きながら狩ってる、サルーイン戦とか大好きだ。
窓行ってたららぐって死亡\(^o^)/
気分転換に臨時募集しながらロマサガしてたけど人来ないなぁ。
そうこうしてるうちにあそぼーって流れで、2nd鳥出して70代PTで監獄へ。

監獄
プリ2鳥wizsageの5人でいったけど、時々SB即死するくらいで結構安定だったかな。
最近PT狩りあんまできないから楽しかったー、高DEXだから演奏しながら特化楽器のMSでいいダメ出てたり、こっちも育てて無詠唱MSしたいな。

鳥70
久々のLvUPで70/42、DEX先に上げたいけどHP低すぎだからVITと悩むwww

メイン鳥は息抜き終わってまた窓へ、久しぶりにc出たりしながら窓を狩って順調に増えてきた。
盆休みで暇なのもあと2日くらいだから、今週中に95にしたい。

絶望計算機@スティング(窓手) 61,864匹

comment

Secre

誰かサントラ持ってたような・・・
あったら貰っておきますおー
しかし暑いね・・・・

>TALEさん
動画の下にAmazonで売ってる広告載ってるのにきづいた件。
昨日昼間色々店回ってたよ\(^o^)/ まぁ売ってなかったんだg

暑すぎて昼間外に出るの嫌になる、とりあえず水分補給はしっかりしとこう。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
