

94:25.2%

レポは書くと愚痴大量な展開になりそうだからmixiに書きます、こっちには結果だけ。
お盆で人は少なめ、最終的に人数は30-35くらいでメープル詰めこみ、C2確保で終了でした。
体験期間は今回で終了、今後どうするかはまだ相談中。
あ、mixi見たいって人がいるようならマイミク要請してください。
神父かあーむさんとこから飛べます。
鳥を育てながら最近垢の整理を検討中、ちなみに現状の垢状況。

【脱衣垢】
脱衣チェイサー、露店用BS、短剣チェイサー、空き、モンク
【プリ垢】
BB盗作用騎士、wiz予定マジ、支援プリ、空き、空き
【鳥垢】
空き、鳥、テコン、鳥(2号)、空き

現状こんな感じで、プリ垢は殆ど動いてない&課金してもプリしかやってない状況。
さすがにたまに動くプリ1キャラの為だけに1500円は勿体無い、BB盗作頼まれる時はチェイサが持ってるし、自分が覚えたい時もG内にBB持ちの人いるから結構簡単に覚えられるし。
scの位置変えるってめんどいし、作る場所考えないとなぁ。
そう考えると蹴り盗作用に考えてたテコン消してwiz作成、鳥垢の5スロ目にプリ、脱衣垢の4スロ目にプリ、鳥垢の1番目に露店買出し用ケミorスパノビ、こんなとこかな。
急がないからまずは鳥頑張ろう、2PCもすぐにはできないし。
盆休みの影響で普段より暇だし、来週くらいには95にできたらいいな。

ぶらさまの廃wizにどんくんがゴス、俺がブラギでステ+20きた時のMS弾幕がこんなでした。

メテオ自重www
1人でこんだけできるなら3人もいりゃ凄そうだ、ただSP相当きついくさいです(

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
