スポンサーサイト


ローグも頑張ってる

はい、ぶっちゃけで言いましょう。
エヴァと雪さん上がるの速いんだけどwwwww
俺まだ93、雪さんもう91なるしエヴァは88とか・・・もうさすがとしか言いようがないぜ!
俺もちょっとペース上げて頑張りますぉ、早く脱衣チェイサーになりたいw
なのに結局ローグやってる時間短かったりするんだけどねwww
昨日はプリ出して嫁のAXと狩り行く時にふみやんのパラ誘ってトリオで亀D2へ。

ゴミc
うん、なんで亀ってcこんなよく出るんだろうねwww
亀島と相性いいって事デスカー?どうせなら人亀cが欲しいよ!
狩りの方はふみやんががっちり耐えてくれるから結構安定してた、俺が横沸きしたアサルトに盾持ち替えミスってSBくらって7k近く飛んで一回死んだけどwww 
まぁ転生前の70代なんて死んでもたいしたこたーなぃ、面白いくらいサクサク上がるしね。

プリ74/40
順調に上がって74/40になりました、@2でSWが7になるぜ!
今はVIT上げてる、SWが7になったらその詠唱速度を見てからDEXどこまで上げるか考えよう。

ふみやんLvUP
ふみやんのパラもLvUP、お互い頑張ろうね~。

そしてこの後ローグでスリッパ狩りに、30分弱で餅100個近く使っても5%くらいしか増えてなくて餅の在庫に焦りが@@; 1kの餅を大量に買う程金に余裕もないしなぁ。
溜まり場で餅の在庫がぁぁぁとか喋ってたら、机さんから月光剣を貸してもらえた!
ありがとう!これでスリッパに篭り続けるよヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえずは持ち替えBBの感覚を思い出す事から始めなきゃだけど(・・。
錐買う時に売っちゃったから持ち替えBBやるのも7ヶ月ぶりくらいだしなーw

ゴミc
でもこれはいらない^0^; チェイサで篭ってた頃は出ないのになんででるのwww
あぁこの時ss忘れたけどチャンプの某O様と初遭遇、きっちりBlogに載ってました(*ノノ)
軽くソロした後はCAD行きのPTに混ざってきたw
86-96のPTで8人くらい、見事に貸切状態で美味かったっす。
時間も遅かったんで30分程度で俺は抜けたんだけどね、それでも3%くらい増えたよ! 
盗作は当然アシッドテラーになってます^0^ 帰ったらBB覚えさせてもらおう。
ローグは今93の18%くらい、今週中に50%は超えときたいな。

溜まり場で41さまと並んでコマネチすると大不評好評です。
面白おかしいこの溜まり場が好きです^0^ 皆ノリよすぎw

comment

Secre

えヴぁと一緒にしないで!!!
明らかにあっちの方があがるの早すぎるよっ!!!

>雪さん
エヴァはほんと早すぎだ、もう89なってるはずw
俺はもう付いていけないよ(ナニ
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
