

94:4.5%

ヴァル盾購入資金用意できた、現資金24M程。
今は露天見ながらいくらのを買うか検討中、22Mが一番安かったけどそれを買うとタラcが買えない、タラcは見た時3.5Mくらいのしか売ってなかった。
もうちょい物が売れないと揃えるのきちぃかも、Gvまでに買いたいんだけどなぁ。
鳥94
頑張って窓撃って94に、INT+2で装備補正込みINT90になってSPが1300超えた。
靴エギラでSPRが31→33に上昇、これでまた少し楽になるかな。
窓で狩ってたらAD行くって事で30分程混ざってきて+3%、やっぱソロと違って上がるの早いわ。
頑張れば1週間くらいで95なれるかな?95になったら久しぶりに生体行ってみたいなー。

絶望計算機@スティング(窓手) 64,994匹

comment

Secre

SPR33とか・・自分のハイプリより多いです(゜ロ゜;)

まじでwww
まぁ窓行く時はジェスタ蛙エギラでアクセに耳輪使ってるからね。
PTする時はもうちょい低いでs
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
